sonisonia’s diary

日々の気付きを築きます🌟

エブリデイ ビバー!

今日はね、お風呂上がりにサボンのリペアボディクリームを塗ったから意識高い系なんだ🌟

あとね、ポテチも途中でやめられた!

 

ところでね、最近ね月1位で会っていた男性が3か月前にはなんかイマイチ冷たい部分がある感じで、帰り際もホームで「じゃっ」な感じで寂しくて、こういう気持ちになるならもう会わないかなーって思っていたのだけどなんとなくその翌月も会ったら

「痩せた?さらに綺麗になったね❗️」ってデレな感じだったの。

でも先月の嫌な気持ちが残っていたからあんまり信用はできなかった。

そして今月また会ったんだけど、出会い始めた時みたいに、ハンカチのプレゼント🎁をくれたり、傘をさしてくれたり、手を握ってくれたり、急に甘々に変わってた!!

彼に一体何があったのかな?

 

ちなみに私痩せてないんだよ。

でも先が尖ったパンプス履いたり、髪が伸びて髪補正があったのでそれが良かったのかなー?と考察👀

 

締めになりますが、もし仕事を辞めてもサボンのクリームが無くなったらまたお気に入りの香りを探して買えるような、

そんな経済力でいたいな。